パパイヤ太郎のパパパパ日記


パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

ダルビッシュ有と山本聖子の遺伝子を受け継いだベイビー

雑記

自慢ですが、学生時代のスポーツテストでは判定Aしかとったことありません。

やぁ、パパイヤ太郎です。

 

先ほどツイッター芸人のダルビッシュ有さんがツイートしていましたが、この地球上に極めて優秀な遺伝子を受け継いだであろう、ニュータイプのベイビーが誕生したようです。

 

▼ダルビッシュ、山本聖子夫婦

言わずもがな、みなさん知ってますよね。

 

大リーグ・レンジャースのダルビッシュ有投手(30)と元レスリング世界女王・山本聖子(36)さん夫妻。

f:id:maxilla4405:20170320140604j:image

 

うむ、いい顔してますね〜2人とも

意外と嫁さんが36歳と、高齢出産の内に入りそうですが母子ともに健康だそうです。

良かった!!!

 

ダルビッシュは昔から好きで、小学生の時に甲子園も観に行きました。

大阪の強豪クラブ羽曳野ボーイズからその名を馳せており、東北高校に進学しましたね。

f:id:maxilla4405:20170320143218j:image

そん時の印象はゴボウでした。

あとうなじがモジャモジャしてた。

 

入団前に喫煙がバレてスクープされたり、某サエコと結婚したと思ったらすぐ離婚して養育費払いまくったり、ツイッター芸人から急に筋肉芸人になったり、弟が正真正銘のDQNだったり、最近はユーチューバーにもなり始めてますね。

中々話題に事欠かないダルビッシュ選手ですが、末長く家族で幸せになってほしいですね。

子どもにめちゃストイックそうだけど。

↓有名なダルビッシュのストイックすぎる食事

f:id:maxilla4405:20170320141320j:image

 

このトップアスリート2人のDNAを受け継いだ赤ちゃんは、さも優秀な運動神経をもったベイビーでしょう。

生後2日で開脚前転とかしそう。

世紀末リーダーになりそう。

 

唯一、吉田沙保里を素手で倒せる人類筆頭候補ではないでしょうか。

 

世界を背負って立つアスリートになってほしいですな。

野球ファンからすると、是非野球をやってほしいなぁ。

 

幼少より周りからの期待度が凄まじくて、一回グレて悪さをするんだけど、それでもスポーツの素晴らしさに心打たれて更生してトップアスリートになるっていうサクセスストーリーを歩んでください。

おめでとうございました。