パパイヤ太郎のパパパパ日記


パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

自己紹介徒然

▼自己紹介

おはこんばんちは。

見てくれてありがとう。 

このブログの管理人の、パパイヤ太郎です。

簡単に自己紹介しますね。

 

■愛知県出身、鬼のやきう民(ドラゴンズファン)、学生時代にバックパッカーして、今迄15ヶ国という多いようで少ない国々を放浪

ピチピチの24歳です

サラサラのサラリーマンです(やめたい)

 

身長182センチ、ギター弾けます、家にプールついてます

 

と、文章って便利ですね。これだけ見たら不思議とイケてる感じが簡単に醸し出せます。

顔面はみなさんの中で勝手に速水もこみち、または斎藤工あたりに変換しておいてください。

 

▼好きなもの、こと

 

バックパッカーをしていた事からもわかるように、予定を決めずにフラフラする事が大好きです。

規模は問いません。

旅のように地球上をフラフラするのも好きですし、田舎のイオンの中をフラフラするのも好きです。

一ヶ所にずっといるのが得意じゃない、どっか行きたい。でも家は好き。

 

あとは居酒屋で自称伝説の賄い担当としてアルバイトしていました。

自炊大好きです。たまに料理の記事あげたい。称賛得たい。ひけらかしたい。

 

 

また犬も好きです。ワンコロ。

断然ポメラニアン党です。

今後はチワワ党からの政権奪回を狙っていきたいです。

 

▼性格

ここで自分の性格を冷静に分析できる人なんているのでしょうか、否、いません。

みんな都合の良いように書いてます。

 

  • 私は寡黙な方です→根暗なだけだろ。声小さくていつも何言ってるか聞こえねえんだよボケナス!あと、笑い方、キモいよ!!!

 

  • 私はインドア派で→外出ろ外!インドア派って言いながら部屋でフード被って萌え袖しながらカップスープ飲んでも許されるのは、ジャニ系のフェミニンで中性的な顔立ちのやつだけなんだよ。それ以外は全員モブ顔の毛ダルマおたく野郎だろどうせ!!

 

  • 一人が好き→シンプルに友達いないだけだろ!!でも、、それは辛いよね、、、。僕で良かったら友達になるよ、、、。

 

以上から私の性格を察してください。

外野から、特にネットではいつもの20倍饒舌になり、気も大きくなることスーパーサイヤが如くです。

ドッジボールでも外野だと覚醒するタイプです。

 

ちなみに学生時代のあだ名は”ガヤ芸人”でした。

 

※女性、お年寄り、社会的弱者には引くほど優しい。マジで。

 

▼最後に

あの、、ブログとかやったことないんですけど、、、。(ゆとり風)

 

だけど文章を書くことは好きです。

結構好きです。キリンさんよr

 

最初の設定とかこれから大変だなぁ、、、

 

仕事で海外に赴任して生活も落ち着いてきたので、雑記というのかな、思ったことを書き殴りスタイルでいこうと考えてますブロガーの先輩方おなしゃす

 

頑張ろうwwwwww

楽しみすぎワロタwwww

既にちょっと楽しくてワロタwwww

 

↑ 真顔でワロタとか書くタイプです。