パパイヤ太郎のパパパパ日記


パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

損はさせないので、あなたの5分37秒を僕に譲ってください

 

これを見ているということは譲ってくれるということですね。

ありがたき。

 

とりあえずここまで読んでもらって既に10秒ほど消費したので、何も言わずに下の曲を聴いて、いい時間を過ごしてください。

 

www.youtube.com

 

いい時間 / EVISBEATS

歌詞:鴨田潤 / 演奏:前田和彦 / 歌:EVISBEATS

 

ふいに何故か いま訪れた

そんな空気が いま流れた

誰かを感じながら眺めた 優しさが胸の中 暴れた

この時間のせい? この天気のせい? この景色のせい? この年齢のせい?

隠しながらにやけた 言葉を探してつまった

息を深く吸い込んだ音 誰にも見られたくなかった

とたんに急に喉が渇いて 温くなったお茶を飲んだ その時ちょうど目があって鼻をすすりながら笑った

この時間のせい? この天気のせい? この景色のせい? この年齢のせい?

訪れたいま いい時間 久々のいい時間 訪れたいま いい時間もしかして いまいい時間

何も浮かばなかったからって 何もしてない訳でもなくて

何も言う事がないくらいに 何でもない時間が素敵で 誰でも忘れられなくて

だけどもいつも覚えてなくて だけどふとしたきっかけで 緩やかないまが流れる

この時間のせい? この天気のせい? この景色のせい? この年齢のせい?

訪れたいま いい時間 久々のいい時間 訪れたいま いい時間もしかして いまいい時間

何故だか忘れてた思い出 何故だか捨てきれない強がり 何故だかいま同時に浮かんで

何故だかふわりと軽くなった そんな 空気に包まれながら ただそれが過ぎるのもわかった

終わりを感じながら 眺めて お腹がすいた事に気づいた

この時間のせい? この天気のせい? この景色のせい? この年齢のせい?

訪れたいま いい時間 久々のいい時間 訪れたいま いい時間 もしかして いまいい時間 

 

 

 

実はブログ始める時に最初はオススメの音楽だったりをシェアしたいと思っていたんだけど、気づいたらクソみたいな雑記を垂れ流しているブログになっていました。(白目)

これは僕のお気に入りの曲でEVISBEATSさんという方の作品です。

コーヒー淹れてこの曲を聞きながらブログ書いたりしてる時がぼくにとって本当に「いい時間」です。

 

皆さんのいい時間も是非教えてクレメンス。