パパイヤ太郎のパパパパ日記


パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

石原慎太郎「記憶なくした」

雑記

f:id:maxilla4405:20170320210622j:image

 

ヨォォコォォオヤアアァァァァ!!!!

松田翔太になりたい。

 

パパイヤ太郎です。

 

さぁて、未だにやっとるんかいお前ら!!

と、ツッコミ入れたくなるような豊洲市場の移転問題について、本日非常に癪に触るニュースが流れていましたね!!

 

3月20日、石原慎太郎元都知事、現おじいさんの証人喚問もとい吊るし上げの刑が都議会の百条委員会で行われたそうです。

 

その場で最初に言葉責め、、じゃなくて質問した議員さんと石原慎太郎元都知事、現おじいさんとのやりとりをわかりやすくご覧下さい。

 

 

議「おい、おじい。お前が都知事の時に『豊洲市場に移転かぁ〜まぁ、オッケ-!! ロ-ラだよ』って答えたことは分かっとんじゃい!!白状せぇや!!」

 

 

爺「ごめん、日本語忘れたわ

ひらがなも忘れたわ。それだけ頼む。うっし、何だっけ?」 

 

 

イシハラァァァアアアアアアアアア!!!

 

 

といった一幕があったそうです。

 

 

▼ネタにする人が沢山いるけど

 

さて、キャラに合わせてこうサラサラっと書いたけどね、真面目に書きましょうかね。

 

私は都民でもなければ、石原都知事マンセーでもないし、そこまでこの人に興味も無かった、なんならこの爺さんの現役時代の受け答えとかはゆとりが考える典型的な"老害"のそれだというイメージしかありませんでした。

 

でもこの石原さんを見て嘘つきだとか、天才すぎるとか嘲笑したりする人達、汚い言葉で罵る2chの住人達。

 

嫌い、、、

 

そしてこれは事実だと思う、、、

 

何を隠そう、私の母のおばあちゃん(ひいおばあちゃん)が脳梗塞で倒れ(結局再発して死にました)、幼稚園くらいの時に母について何度もお見舞いにいっていたことがあります。

そんで筆記能力、判断能力が回復しなくて、文字が書けなくなった、新聞も読めないという話を母から聞いた覚えがあったからです、、、。

 

あ、石原さんも同じじゃん。と思って。

全然ありえる話ですよ。

 

というか、そもそもの話、未だに脳梗塞のリハビリ中だっていうじゃん?

そんな84歳の高齢者をわざわざ引っ張り出しといて、原因追求という名の言葉責め、吊るし上げを多勢で行うってさ、、、

 

百条委員会ってクソだな

 

あとそれをいかにも嘘つきを晒すような姿勢で報道しまくるマスコミ

 

逃げるための布石だ!信ぴょう性にかける!とギャーギャー言ってるマスコミの方々、普段人権を〜人権が〜とか言ってるけど、それこそ人権侵害じゃね?
相手は元都知事かもしれんけど、ストレスが大敵の脳梗塞を患ったリハビリ中の84歳の高齢者だよ?

周りに脳梗塞なった人がいないんだろうね
悪くいってる人達にはどうぞ報いよおこれ

 

 

こんなん、石原さんの寿命縮めてるとしか思えないでやんす

と思って、痛々しい姿を動画で見たら、あらすごい。堂々としてらっしゃる。

こうゆう姿勢はすごいよねぇ、やっぱ。

 

 

ま、肝心の証人喚問の着地点も独断でやらずに最終的に議会で政治的判断とされて議決された事です、ってそんなんお前ら分かったったことだろぉぉおおおお!!!

 

本当になぶりたいだけだったんかね。

 

老人、病人、女性、子供には優しくしましょう。

 

ディスりたいんなら、おれが冒頭に貼ったライアーゲームの面々を見ろ!!!!

あいつらディスってろ!!!

 

断っておきますが、僕は医者でもなければ医学を専門に学術書を読み漁っているジャーナリストではありませんので、真偽の程は定かではありません。

 

 

ふぅ。

日本ってこうゆうとこやーね。

サラバ!!!