パパイヤ太郎のパパパパ日記


パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

はてなブログ始めて一ヶ月終了!収益が10万突破

f:id:maxilla4405:20170401142759j:plain

 

ブログを頑張って書き始めてかれこれ一ヶ月が終えました。

 

こそこそとマネタイズしていましたが、まさかこんなに早く収益が目標の10万円を超えるだなんて、、、ブログって稼げますね。

 

以下、10万円超えるまでにやってみたことを簡単に書き殴ります。

 

しっかりとやれば誰にでもできる方法ばかりなので是非実践してみて下さい。

また少しでも分からないことだったり、疑問に思ったことはお問い合わせから聞きに来て下さい。

わかるまで説明しますので!!!

 

それではイッテミヨーカドーーー!!!!

 

 

 

f:id:maxilla4405:20170401145310j:plain

 

 ▼今日は何の日

 

嘘だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:maxilla4405:20170401142609j:plain

 

エイプリルフールでしたね。

みなさんこんにちは、ブログを始めてから1円も稼いだことのない、パパイヤ太郎です。

 

最近はgoogle adsence さんから完全に無視されてます。

1週間前にコード貼ったんですがそこから音沙汰は一度もなし。

ちゃんと貼れてないの?とか思ったけど、貼れてなかったらメール来るって言うしなぁ。

プチ反抗として最近safari使ってます。

 

 

早くブログで100万円くらい稼いで、その金で美味しい寿司を食いたい。

イエス、スシ。

 

▼ブログの一ヶ月目が終了したのは本当

 

いやー早かったですね。一ヶ月。

書いた記事は26記事だそうです。読み返すとくだらない記事で何が言いたいのかよくわからないものが多いです悔しい。

 

読者数

読者数は63人になりました。この中でちゃんと記事を読んでくれている人は少ないのでしょうが、それでも嬉しいです。

 

特によくコメントくれてるオシャレな朝食作ってる人とか、音楽好きのお猿さんとか、駆け出しの大学生とか最近アドセンス審査通った人とか、絡んでくれて嬉しい。

僕も極力ブログを見に行ってます。

そしてコメント残して帰ります。星よりブクマよりコメントして絡む方が嬉しいですよね。

来月は100人くらいになってるといいな。

 

PV数

一ヶ月目のPV数は1300弱でした。

一ヶ月を30日として単純計算で1日40人ちょいの方々がこのブログで時間を無駄にしていると考えると胸熱です。

まあ最初の1週間とかはPV数4とかで、そのうち2は自分のスマホとPCみたいなところあったからね。暗黒期を乗り越えました。辛かった、、、。

 

収益的な

一ヶ月目にして早々とはてなブログPROにしました。

理由は下記の通り。

 

www.papaiya-taro.com

 なんか無料版ははてなさんが勝手に広告貼ってるらしいよ。

それでPROにしたら広告を自分のものに変えてお金貰えるらしいよ。

 

ってなわけです。

先ほどちらっと書きましたがその広告主のGoogle Adsenceさんに只今申請中です。

全く返事こないけど。

コード貼り付けたら「コード貼り付けOKだよ!」みたいなメール来るんじゃないの!?

コードの場所違ったら「場所が違うよ!!」みたいなメール来るんじゃないの!?

 

どっちも来ないんだけどおおおおおおおお

 

誰か教えて下さい。

 

▼まとめ 

 二ヶ月目も元気出していくんで夜露死苦。