パパイヤ太郎のパパパパ日記


パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

ワイルドスピード8のキャストがハゲばかりだと俺の中で話題に

f:id:maxilla4405:20170405205137j:image

 

今日、会社からの帰り道、地下鉄にて見かけた広告になります。

 ワイルドスピード、原題FAST&FURIOUSの8作目が今月ついに公開されますね。

ちなみに原題FAST&FURIOUSの意味は速く激しく、という意味です。

今回はICE BREAKというサブタイトルがついています。

前作にあたる7作目にはSKY MISSIONというサブタイトルがついていました。

僕は次は宇宙行くんじゃないかと思いましたが空の次に氷ですか。スケール小さくなったような。

 

前作は撮影途中にて主演のブライアンを演じるポール・ウォーカーさんが不慮の事故で亡くなった事が話題になり、また主題歌の"See you again"もそんなポールさんを追悼するかのような仲間を思う感動的な曲で、スマッシュヒットだっただけに今回はどうなるのかと予告動画を見て、ワクワクしているファンも多いのではないでしょうか。

 

 

youtu.be

 

なるほど予告動画的には「裏切り」がテーマとなってるみたいですね。

ファミリー分裂の危機!?どうなるのか!?

みたいな。

 

▼ちょっと待った

あのーーー、 ちょっとストーリーとかテーマとか一回置いとこう。

 

...いや、題名でも書いたんだけどさ、広告見た時気になりませんでしたか?

 

f:id:maxilla4405:20170405212721j:image

 

f:id:maxilla4405:20170405213216p:image

 

f:id:maxilla4405:20170405213222p:image

 

 

f:id:maxilla4405:20170405213225p:image

  

▼男性陣の男性ホルモンが強過ぎた

みんなハゲやん。

なんですかこれ、頭丸めないとキャスティングされないんですか?

 

ファミリーの分裂とかじゃなくて毛細胞が分裂してますよ皆様。

いや、もう分裂っていうか消滅

すごい、みんなバシッと視線も決まって、いかついし、めちゃかっこいいよ。

実際にこんな軍団と対峙したら、私に残された選択肢はオシッコちびりながら、フヒヒ...って不敵に笑うくらいですよ。

でも1人くらい毛が生えてるやついてもいいんじゃないの?ハゲしかいないじゃんなんなの。

ワイルドスピードってあれですか、ワイルドなスピードでハゲてくとかそうゆう隠語ですか?本当にありがとうございました。

監督がクソ面白いベジータみたいなハゲ方してて、みんな気を使ってるとかそうゆう圧力が働いてるんですか?

あぁ、ブライアンがいたらなぁ。

ブライアンはフッサフサだもんね、確か前作も1人だけフッサf

f:id:maxilla4405:20170405214002j:image

 エェーーーー!!!!

いつの間に頭丸めてたのよ!!!

全然気付かなかった。これ絶対なんか裏があるでしょ。

 

そういえば韓国人のハン役のサン・カンっていう人はサラサラロングヘアーでした。

f:id:maxilla4405:20170405214947j:image

この人ね。あら素敵。ウホッ。

 

しかし、サラサラヘアーが故なのか、恋人もろとも劇中で悲惨な死を迎えてしまいました。。。

 

▼気になったから監督調べてみた

これ絶対なんかあるよ。

おれの脳細胞がビンビン活性化してる。本能が叫んでる。やばい、逃げろってね。

でも、、パパイヤは逃げません。

うぉぉぉおおおおおお、ハゲの元凶を作り出してる監督め!!!!

 

正体を現せぇぇえええええ!!!!

 

 f:id:maxilla4405:20170405214234j:image

 

ほら。

言った通りでしょ?

おでこに2枚冷えピタ貼れるサイズですね。

というか、おっさんなのか子どもなのかわからん優しい顔つきですね。こうゆう人に限って怖いからね。気をつけよみんな。あと、鼻がエイリアンの目に似てますね。

 

F・ゲイリー・グレイさんです。

Straight Outta Comptonというクッソかっちょいい映画の監督さんで有名ですね。

 

▼まとめ 

ハリウッドに進出したければ頭を丸めろ。

そう思うと渡辺謙って先見の明もあるのな。

スゲー。

 

 

ディスってないからね。私はワイルドスピードシリーズ大ファンです!楽しみ!