パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

ブログ開設1ヶ月でAmazonアソシエイト、審査通過。記念パピコ

f:id:maxilla4405:20170407013052p:plain

 

前回、もしもアフィリエイトがやばい!と紹介しましたね。

この記事。初めてブックマークが20個もついた!!(使い方いまいちわかってない)

www.papaiya-taro.com

何がやばいかっって?

それは

リンクのキャラクターが胡散臭すぎてやばい、ということです。

ほらね。

左のカエルは目がキラキラしていますけど、金に目が眩んだことが一目でわかります。

カエルが金持って何するんだ!!!大人しくゲコってろ!!!

ただしウシガエルてめぇはダメだ。お前の深夜のゲコりにより俺は不眠症になった。マジでうるさい。

そして右の女です。

格好は少女っぽいんですが何故かおばさんに見えませんか?

大きくして見ましょう。

 

ほうれい線ですね。

口の横の線が一気にBBA感を加速させます。

あと髪型、というか髪色どうした。

白髪染め失敗したのか。ビゲン買ってやろうか?? 

とまあ、今日はこんなことを書くつもりではないです。

最高だぜもしもアフィリエイト

私がGoogle Adsense審査すら通過していないのに、無謀にもAmzonアソシエイトに審査申請して、秒で落とされた事も前回の記事に記述しております。

でもね

もしもアフィリエイトを通して申請したら2日で通った。マジで。凄くない?

ちなみに申請は3分で終わります。

ついでに今なら楽天も一緒に申請できて一石二鳥すぎた。

しかも楽天は審査なしでいきなり広告貼れるようになります。すごすぎワロタ。

なんなんだろうね。本当に。

絶対見てないよね。

もしくはもしもアフィリエイトさんが本当にAmazonの弱みを握ってるとか。

おい、犬、あんぱん買ってこいや

Yes, Sir.

 

完全に主従関係ができています。

なので現在はやっと広告が貼れて、お小遣いをゲットできる状態になりました。

一気にブロガー感が増しましたね。

ヤサイマシマシアブラオオメ!

もしもアフィリエイトに感謝の意を込めて宣伝しておく

あともしもアフィリエイトのすごいところって、振り込みに手数料がかからないところ。

すごくない?普通手数料で300円とか500円とか毎回取られるけどゼロなんだよ?

さらに言うと、W報酬制度。

これを知った時は、喰らった。うん。

簡単に説明しよう。

今月は10000円のお小遣いゲットした!!

よくやったね。1割多くあげるよ。

ファーーーーーーーーーーーwwwwwwww

と言うわけです。

なんか知らないけど、報酬額に関わらず1割分を上乗せしてくれるんです。やばいことやってんのかな、もしもアフィリエイト。

まとめ

とまあ、秒速で一億稼ぐ男ばりに、秒速でAmazonの広告を貼る男として今後はメディア露出も考えていこうと思っています。

もしもアフィリエイト、本当に、本当にいいと思うから是非に登録してみて! 

本当に登録しておかないと損な気がする。

正義的に言うと孫(Softbank)

これからはイケてる商品をバンバン紹介して、

「やつのオススメする商品は本当にいつもクールなんだ」

「彼は本物よ。私はいつも彼のオススメ商品を待ち遠しくしてるの」

と、外国人を吹き替えする時の感じでみんなに思ってもらえればいいと思います。

 

楽しみにしててくれ。

 

読者になってくれたら嬉しいです(絡みに行くけど。ねっとり絡むけど。)