パパイヤ太郎のパパパパ日記


パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

アンジャッシュ渡部とかいう神に選ばれし男

 

f:id:maxilla4405:20170410000518j:image

 

 

ハァァァァァァアアアアアアアアアアア(ため息)

 

 

▼グルメになりたい

だって、佐々木希と結婚できるじゃん。

▼芸人になってコント磨きたい

だって、佐々木希と結婚できるじゃん。

▼事務所は吉本じゃなくて人力舎に入りたい

だって、佐々木希と結婚できるじゃん。

▼○○嶋という相方を手に入れたい

だって、佐々木希と結婚できるじゃん。

▼ゆるふわパーマをかけたい

だって、佐々木希と結婚できるじゃん。

▼もう渡部になりたい

だって、佐々木希と結婚できるじゃん。

▼なんなら佐々木希と渡部の子供に転生したい

転生する方法、募集ちう。

 

高校の時にヤンジャンで佐々木希のテレホンカードみたいなやつ、応募して当たって嬉しかったなぁ、、、

おやすみなさい。