パパイヤ太郎のパパパパ日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパイヤ太郎のパパパパ日記

パパパパと書いてます。自分では面白いと思って書いてます。

ブログ1ヶ月経過して読者数が100人超えてたンゴ

f:id:maxilla4405:20170412230020j:plain

こんばんは。

仕事が忙しすぎて、全くブログが書けなかったパパイヤ太郎です。

一部上場企業、なんならCore30に該当する超一流企業の最年少駐在員ですからね。字面を見たら天才ですよね。忙しいのも当たり前ですよ。はははははははははははは。

 

はぁ、、忙しすぎてやめたい(嗚咽)

期待されるのも辛いよ、、、、給料とかやりがいとかじゃないんだ、、、若手だから飲み会のオーガナイズも、出張者のアテンドもめんどくさい、、、、、働くために生きているんじゃないんだ、、、おれはもっと時間を有効に使って、、、、、、旅行して、、、、、、うわわああああああああああああ!!!!!!!

 


_人人人人人人人人人人人_
> 後のアム◯ェイ信者 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

       スポンサードリンク

 

▼読者数

なんか気づいたら目標だった100人に到達してました。わーーい!!!

最初5人とかだった頃、100人とか絶対行かないだろ、、、、と思ってましたが、意外とさくさくっといきましたね。ビバ読者!!!!

僕の意味のないようで全くない記事を読んで、時間を潰している人たちがいると思うと胸が熱いです。本当にありがとうございました。

なんかよくない??100人って数字。目標にしてたけどサラッといったので目標設定が少なかったのかな。なので次の目標は5億人に決めました。応援してください。

 

▼PV数と読者数はあまり関係ないような気がする

何故なら、今後ブログを運営していくにあたって、PV数が1万とか5万とかいく時がくるかもしれない。そん時って基本的に”インターネットで検索して見にくる人”が大半だよね。

読者というか、身内の人というか「あ〜あのパパイヤ太郎さんね〜」みたいに知ってくれてる人達がそこまでPV数を引っ張ってくれるとかってありえなくなくなくない??

今は一日のPVがうちのばあちゃんくらいの数だから読者の人がすごい引っ張ってくれてるんだろうけど、papaiya-taro.comというドメインの力がブログを続ければ続けるほど成長していくという話も聞いたし、今後検索から見てくれる人たちが爆発的に増えることも期待しながら、記事を書いていきたいと思う。

今までの過去の記事はネタ記事というか、一度きりのもの、もしくははてなブログの内輪ネタのことだらけな気がする。うむ。

▼まとめ

いつも見てくれる人達、ありがとう!!!!

これからも一緒にブログ見て、見られて、シェケナベイベーしようぜ!!!!!

       スポンサードリンク